大和郡山校のブログ

集中するためには・・・

2022/11/18

ポケモンが発売されましたね!

中学生の皆さん、テスト終わってから、やりましょうね!

さて、タイトルにもある通り

集中することって難しいですよね。

お家だと、

ゲームや携帯、テレビいろんな誘惑がありますよね。

部屋に入って、何しているか分からない状態にもなってしまいがちです。

では、集中するには・・・・・

☆環境を変えること

これが一番です。

図書館でもいいですし、カフェで出来るならそれでもいいです。

ただ、おすすめは勉強しかしない空間にいくことです。

『携帯を触らず、質問がいつでもできる』

これが集中できる1つの要因になります。

ナビでは、兄弟・姉妹の皆さんに向けて

11月限定で大・体験会を実施しています!

この時期に集中できる環境ってどんなところか体験してみませんか?

お問合せお待ちしております。

大和郡山校トップへ戻る

PageTop