大和郡山校のブログ

成績アップの声 第5弾!

2022/12/15

今日から半日で学校が終わるところも多いのではないでしょうか。

どんどん遊んでほしいですが、

お勉強も忘れずにやりましょうね!

成績アップ第5弾とのことで、今日は

【テスト対策講座】を取ってくれた生徒に関してです。

テスト前に苦手を無くそうということで集中的に取り組むテスト対策講座の

理科を取ってくれた生徒ですが、

テストの結果は

2学期中間テスト45点→2学期期末テスト66点

なんと【21点up】を成し遂げてくれました!!

生徒自身も学年末はテスト対策講座英語もしたいなと言ってくれていました!

苦手を克服するために集中的に取り組むことはとても大事です!

冬休み明ければ、学年末テストがすぐにあるので、

ナビで無料体験をして、スタートダッシュを決めちゃいましょう!

大和郡山校トップへ戻る

PageTop