大和郡山校のブログ

1学期期末テスト結果第1弾!

2023/07/08

1学期期末テストが終わりましたね。

頑張ってくれた子を紹介していきたいと思います!

郡山南中3年 

数学86点 社会82点 理科77点

〈出来た理由〉

授業で数学・英語をしてくれていて、プラスでテスト対策講座もしてくれてます。分からないところもすぐに質問してくれますし、自習室にも来て勉強してくれたからですね!

郡山南中3年

数学88点 社会90点 理科85点

〈出来た理由〉

この子も授業で数学・英語をしてくれていて、プラスでテスト対策講座をしてくれてます。上記の子と一緒に自習室に来て、切磋琢磨してくれています!

郡山西中2年

数学70点 英語80点

〈出来た理由〉

数学・英語どちらも授業で通ってくれています。

要領よく問題を解いていますね!

目の前のホワイトボードを使いながら、頑張ってくれています。

このほかにも頑張ってくれた子が多数います。

第2弾でもまたお伝えしますね!

ナビでは、自習室テスト対策講座等たくさんの手段があります!

ぜひカウンセリングに一度お越しください。

大和郡山校トップへ戻る

PageTop