大和郡山校のブログ

成績アップ事例第1弾

2023/10/20

中間テストの結果が返ってきましたね。

みなさんいかがでしょうか。

ナビ個別の生徒も続々と成績を持ってきてくれています。

そんな中で生徒を1人ピックアップしたいと思います!

その生徒は去年の1年生の2学期中間テストは51点でした。

今2年生の2学期中間テストで72点を取ってくれたんです!!

1年間で20点アップしているんです!

そして一番いいなと思ったことが

昨日その生徒がテストの点数を教えてくれた時に

『もっと取れてると思ったし、取れたわ』と言ってくれたことです。

この言葉が本当に嬉しかったですね。

20点アップしてもを見てくれることは

ここからも点数が上がっていくだろうと思わせてくれますね。

向上心に生み出すために

ナビ個別では【褒める授業】を行っています。

勉強に自信がないと思ったそこのあなた

ぜひナビ個別の無料体験にお越しください。

大和郡山校トップへ戻る

PageTop