大和郡山校のブログ

2学期期末テスト成績アップ速報第1弾!!

2023/12/02

期末テストが終わりましたね!!

結果が返ってきた人・来週から帰ってくる人など色々だと思います。

そんな中で結果を持ってきてくれた生徒がいるので、

リアルタイムで成績アップの結果をお伝えしますね!!

2人の生徒をピックアップしてご紹介しますね!

2人とも今回ナビ個別の

テスト対策講座を取ってくださり、

1人は国語、もう1人は理科をテスト前に

ギュッと詰めてしていきました。

その結果

国語を取った子 

→2学期中間テストから9点アップの70点!!

(ナビに中1から通ってくれていて初の70点台!)

理科を取った子 

→2学期中間テストから33点アップの89点!!

2人とも本当によく頑張ってくれました!

2人が取り組んでくれていて良かったところは

やはり問題演習の量だとは思います。

テスト対策講座の授業中に解く量も多かったり、

宿題でたくさん出した問題も取り組んでくれたからだと思います。

‣2学期期末テストが終わってやばいな

‣勉強しなきゃなと感じている

そこのあなた!!!

一緒にナビで勉強しませんか?

お問合せお待ちしておりますね。

大和郡山校トップへ戻る

PageTop