大和郡山校のブログ

定期テスト「ここ出た!」ナビ個別の授業秘密★

2023/12/19

学校の懇談が始まって、

通知表を貰ってきた人が多いのではないでしょうか。

結果が良かった人、悪かった人あると思います。

3学期は学年末テスト1回で結果が決まりますね。

そこで、ナビの授業で使っているテキストの中から

どんな問題が出ていたのか分析してみました。

〇1年生

いろいろな移動の問題で右の写真のまま出ていましたよ!

また、座標の問題も出ていました。

テキストを使って勉強していた子が実際点数グンと上がったので、

みなさんにも体験してほしいです!

〇2年生

証明問題では平行を証明する問題が出ていましたが、

類題がテキストにもあり、たくさん練習してもらっていたので、

正解者がかなりいましたよ。

角度の問題も似たような問題が多く、

テストの点数にも繋がったかと思います。

☆学年末テストに向けて一緒に勉強して、

テストで見たことある問題がいっぱいあるようにしませんか?

お問合せお待ちしておりますね。

大和郡山校トップへ戻る

PageTop