大和郡山校のブログ

受験まであと〇日! |大和郡山市 個別指導塾

2024/01/16

大和郡山市の皆さん!

新年2回目のブログは受験まであと何日かというお話です。

1/16を除くと

奈良県の私立入試まで あと21日

大阪・京都の私立入試まで あと25日

奈良県特色選抜まで あと31日

奈良県一般入試まで あと52日

もう長くても2ヵ月切りましたね。

緊張と不安がいっぱいになる時期だと思います。

ただ、何もしなければ、不安なままです。

休息も必要ですが、とにかく勉強量を増やして、質を上げる。

不安に思う時間こそ勉強をしましょう。

頑張ってきた時間は無駄ではないので自信を持てるような1ヵ月~2ヵ月にしましょうね!!!

気になるところがあれば、すぐに聞ける自習室もあります!

年明けから塾に行こうかなと思われていらっしゃれば、

ぜひ無料体験に来て苦手な所だけでも無くしに来てくださいね!!

大和郡山校トップへ戻る

PageTop