大和郡山校のブログ

小学校のテストで100点を取ってきてくれました!|大和郡山市個別指導塾

2024/07/06

大和郡山市のみなさん

こんにちは!

今回は最近嬉しい報告を生徒から聞けたので、

書かせていただきますね。

6月の最終週の授業の時に

小学4年生の子が

『先生、がいすう学校でやって来週テストやけど

全然分かんないから教えてほしい』と言ってきてくれた

小学校4年生の子がいました!

その授業中にがいすうを一緒にたくさん問題を解いて

宿題でも頑張ると言ってくれたので、宿題もいつもより

多くがいすうを出したんです!

そして今週・・・

教室に入ってきて

『先生、1個嬉しい報告あるねん』とテストを見せてくれました。

そこにはなんと【100点】の文字がありました!

分からないところが出来るようになって笑顔で教えてくれたので、

やっぱり丁寧に説明することは大切だなと実感しました。

質問しやすい環境がほしいそこのあなた

ぜひナビ個別の無料体験に来て体感してみてください!

大和郡山校トップへ戻る

PageTop