西大和校のブログ

学校のワークをやっていきましょう!

2018/09/15

上牧町、河合町、王寺町、斑鳩町、三郷町、

平群町、広陵町、香芝市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 西大和校の桑原です。

夏休みが終わり、学校が始まって

2週間が経ちましたね!

学校のワークは順調に進んでいますか?

まだ2学期で習う範囲を進められていない

という生徒さんはいらっしゃいませんか?

ナビでは予習授業を実施していますので

まだ学校では習っていなくても

進めることは出来るはずです!

学校よりも先に進んでいなくても

今学校で習っている範囲までは

最低でも進めておきましょう!!

なかなか自宅では勉強する気になれないという方、

自習室へ来てワークを今のうちに

進めていってくださいね!!

西大和校トップへ戻る

PageTop