西大和校のブログ

受験スタート!!

2020/02/06

上牧町、河合町、王寺町、斑鳩町、三郷町、

平群町、広陵町、香芝市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 西大和校です。

今日は奈良県の私立高校の入試日ですね!!

自分の実力は全て出し切れたでしょうか?

公立高校志望の受験生はまだ続きます。今回の私立のテストで自分ができないところを再確認できたところもあると思います。一日一日を大切に!そして、体調管理も大切ですね!

さて、中学生は学年末テストまで、あと一ヶ月をきっています。

提出物は進んでいますか?計画的に進めないと提出物が勉強になってしまいますよ。

2月22日は学年末テスト勉強会を開きます。

テスト一週間前に何を勉強したらいいのかわからない、、、

この問題ってどうやって解くのだろう、、、

と思っている方はぜひ、参加してみてください。

西大和校トップへ戻る

PageTop