西大和校のブログ

継続が大事!!

2020/08/19

上牧町、河合町、王寺町、斑鳩町、三郷町、

平群町、広陵町、香芝市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 西大和校です。

お盆休みが終わり今週から学校もスタートです。

いいスタートはきれましたか?

暑い日が続きますが、夏休みの宿題は思うように進んだでしょうか?

夏休みの宿題が出ていない学校もありましたが・・・・

今週から塾もスタートです!!!

子供たちの短い夏休みの過ごし方を昨日から聞いていますが

みんな宿題が終わるペースが速い!!!!

短い夏休みをどれだけ楽しめるのかを考えるために計画を立てて、進めていた子が多かったです。

普段の毎日出る宿題も進んでやってほしいですね。(笑)

【二者懇談】

お盆が明け、懇談が始まります。1学期の過ごし方を先生からどんな感じだったのかを知り、2学期に向けていいスタートを切りたいですよね。

ナビでは、そんな方に必見!!!

無料体験授業をさせていただいております!!

勉強の仕方がわからない、1学期のわからないところがたくさんあるなどあれば是非ご連絡ください!

1学期のテスト分析もしていますので、お電話お待ちしております。

西大和校トップへ戻る

PageTop