桜井校のブログ

ナビでの学習 小学生編

2018/04/11

桜井市・宇陀市・橿原市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 桜井校です!


ナビでの学習 

ナビは小学1年生から指導させていただいています

80分
授業で、科目は国語英語


80分算数を受講
40分ずつ国語・算数を受

など、組み合わせは自由です

1.2.3年生は、国語・算数の組み合わせ
4.5.6年生は算数・英語、もしくは週2回の受講をお勧めしています!!


では、学習内容ですね

国語:学校の教科書と同じ内容を学習(本文・漢字)
算数:単元ごとに3ステップの練習、くり返し
英語:アルファベットから文法まで

     
自習学習 これめっちゃ重要です!!

自習は新しい内容をする必要はありません。
来週は自宅学習法なので、その際に詳しく載せますね


ナビは予習授業のため、学校の授業に参加できる体制をサポート♪
学校のカラーのストで100点を目指しましょう!!


勉強が苦手だな・・・
当てられると緊張してしまう・・・
なかなか自分で手を上げられないな・・・


そんなお困りを解決するのが
ナビ個別指導学院です!!


勉強に自信が無くても大丈夫です
塾の使い方には、たくさんの方法がありますからね!

90点を100点に!
60点を80点に!
30点を50点に!
0点を40点に!

頑張ろうという生徒を応援します
お気軽にご相談ください!!









桜井校トップへ戻る

PageTop