桜井校のブログ

2周年目前!!

2018/06/09

桜井市・宇陀市・橿原市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 桜井校です!


皆様のおかげで
ナビ桜井校は7月で2周年を迎えます
有難うございます!!

たくさんの生徒さんと関わらせていただき
本当に感謝しております!!




今桜井市周辺を
スクールナビゲーターという未来の教室長たちが
1軒ずつ御挨拶回りをさせていただき手おります

開校当初も、このスクールナビゲーターを通して
ご入塾していただいた方もたくさんいらっしゃいます!


もし勉強にお困りでしたら、この機会に
相談してみてくださいね

すでに入塾していただいているご家庭につきましては
「ナビに行ってるよー!」といっていただければ幸いです


夏休み前ということで
きっと勉強について考えていらっしゃると思いますので
是非一度ナビ桜井校へお越しください!!





桜井校トップへ戻る

PageTop