桜井校のブログ

夏休みの計画

2018/07/10

桜井市・宇陀市・橿原市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 桜井校です!


7月に入りましたが、地震や台風で各地が荒れていますね。
普通に生活できていることに感謝しましょう!


1学期もいよいよ後半になりました。
テストも終わり、ほっとしているようですが
そんな暇はありません!!

今進めている授業内容は
2学期の中間テストの範囲です。

いい加減に聞いていると
夏休み明けさっぱり分からんという状態になります。


そこで、夏休みの計画を立ててほしいと思います!!

◆通常授業(2学期の予習を進めていきます)
◆夏期講習(1学期・もしくは全学年の復習)
◆自習(授業・講習会で習った範囲の復習と夏期課題)
◆遊び(お祭りや旅行の予定など)

ただ毎日を過ごさないでください!!

学生が終われば40連休なんてありません!!

今しかできないことに一生懸命になりましょう♪

桜井校トップへ戻る

PageTop