桜井校のブログ

夏休みの勉強法

2018/07/17

桜井市・宇陀市・橿原市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 桜井校です!

昨日は海の日でしたねー

海に行きましたか?
気温が高く、日差しも強いので
熱中症や脱水症状には注意してください!!


さて、今週で1学期も終了ですね。
夏休みの予定は立てていますか??

計画と実行ですよ!


夏休みにすることは1つ。
復習です!!

新しいものを自分で学習しなくて良いです!!
今までのおさらいをしましょう。

習ったことがあるので
なんとなくは覚えていると思います。

忘れていて分からないものは塾で聞いてもらってOKです!

自分でできそうな内容を
何度もくり返し行ってください。


大事なことなんでもう一度言いますね
何度もくり返し練習してください!!


これ、やるのとやらないのと
びっくりするぐらい違いますからね


是非やってみてその違いを
自分自身で感じてください!

桜井校トップへ戻る

PageTop