桜井校のブログ

選べる個別指導 ~オンライン授業~

2021/01/30

桜井市・宇陀市・橿原市の皆さん こんにちは!

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾

トライアル桜井粟殿店から徒歩1分の『ナビ個別指導学院 桜井校』です。

 

ナビ桜井校では、通常の塾に来て受講いただく個別指導と

オンラインで受講いただけるオンライン個別指導があります。

 

塾にきて受けていただける個別指導の特徴は・・・

【1人1つのホワイトボード】

が、一番の特徴です!!

 

オンライン個別指導は・・・

【家から遠いから送迎が大変】

【自宅から受けた方が時間のロスがないからgood】

【コロナが完全に収まるまでは自宅から】

などの理由が多いですね。

 

 

時代の変化とともに学習スタイルも変わっていくもんですね・・・

さらに、木曜・土曜はオンライン自習室なんかもあります。

詳しくは教室でお伝えしますね。

いやいや、行くのがめんどくさい・・・

そんな方にはオンラインでお伝えしま、、、、

いや、そこは今まで通りお電話で大丈夫ですね。笑

気軽にお問合せください!!

桜井校トップへ戻る

PageTop