桜井校のブログ

受験生がんばれ!!!

2021/02/06

桜井市・宇陀市・橿原市の皆さん こんにちは!

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾

トライアル桜井粟殿店から徒歩1分の『ナビ個別指導学院 桜井校』です。

  

今日は多くの私立高校受験がおこなわれています。

今ごろ頑張ってくれているころですね。

1週間前は『まだ緊張してないわー。余裕余裕!!』と、言ってた生徒も

『明日のためにここだけもう1回確認しとくわー。』と、前日までに最後の確認に余念がありませんでした。

 

今日はとても大事な日です。

ただ、ゴールではありません!!

高校生活を満喫するためにも勉強は継続してくださいね。嫌かもですが。笑

私立入試が終われば、特色、一般と立て続けに入試があります。

最後の最後までがんばりましょう!!

しっかりサポートしますね!!

桜井校トップへ戻る

PageTop