桜井校のブログ

★冬期休業のご案内★

2021/12/25

桜井市・宇陀市・橿原市の皆さん こんにちは!

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾

トライアル桜井粟殿店から徒歩1分の『ナビ個別指導学院 桜井校』です。

 

 

今年も残すところあと1週間になりました。

この1週間を今年ラストやりきった!!!!!!!!

と、いえるくらい全力で頑張りましょう。

 

 

また、冬休みの宿題は...

2学期までの苦手を探すためにはとてもいいものなんです^^

苦手克服の第一歩は己を知る(自分の苦手を自覚する)ことから!

丁寧に取り組んで「意味のある」提出課題にしましょう!

 

 

12/28 (火) 〜 1/3 (月) は冬期休業となっており

年明けの1/4 (火) から再開致します。

3学期スタートダッシュがきれるように

まずは体調管理に気をつけて

年末年始リフレッシュしてくださいね。

桜井校トップへ戻る

PageTop