桜井校のブログ

学年末テスト成績アップ・高得点おめでとう!!!part2

2022/03/09

桜井市・宇陀市・橿原市の皆さん こんにちは!

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾

トライアル桜井粟殿店から徒歩1分の『ナビ個別指導学院 桜井校』です。

先週に引き続き成績アップ・高得点のご紹介です!

難しい学年末テストでよく頑張りました!

 

大三輪中 英語 13点up
桜井西中 英語 85点
桜井西中 理科 86点
桜井中 数学 12点up
桜井中 英語 20点up
桜井西中 数学 89点

 

 

点数アップの生徒の中には、

前回のテストで自分の納得いく点数が取れず

涙する生徒もいました!

 

『今回も何も努力してないわ。』

とも言っていましたが、

担当の先生が『最近なんか姿勢がかわってきましたね。』

って言ってくれてましたよ。笑

本当におめでとう!!!

 

これで満足せずまた次回も更に点数アップ目指しましょう!

最近はそんな上級生をみてか、

小学生の自習で頑張ってくれている姿もよく見かけます。

切磋琢磨して、効率よく成績アップ頑張りましょう!

今日も待ってますね(^^♪

 

桜井校トップへ戻る

PageTop