桜井校のブログ

志望校全員合格!

2022/03/19

桜井市・宇陀市・橿原市の皆さん こんにちは!

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾

トライアル桜井粟殿店から徒歩1分の『ナビ個別指導学院 桜井校』です。

 

今年も全員無事志望校合格することが出来ました!

受験生の皆さん、各々志望校合格までいろいろ辛いこと、

思い通りにいかないこともありましたが最後までよく頑張りました!

様々な面でサポートいただいた保護者の皆様も

本当にありがとうございました。

 

なかなか志望校が決まらずもうどこでもいいねん!って言ってたことも

夏休みにみんなで一緒に頑張った合宿も

思うように点数が上がらなかった時期も

受験直前毎日のように先生の勤務時間と一緒くらい塾で勉強したことも

宿題忘れてシバかれた思い出も。笑

すべて笑って思い返せる思い出になりましたね。

 

 

これからは希望した進路に進みます!最高ですね!

将来の夢を叶える次のステージでも受験以上に努力してください!

これからも一緒に頑張っていきましょう。

本当におめでとうございます!(^^♪

桜井校トップへ戻る

PageTop