桜井校のブログ

中間テストが近付いてきました

2022/05/13

奈良県、桜井市のみなさん、こんにちは


ナビ個別指導学院

桜井校です★


ゴールデンウィークが終了して、本格的に

学校の授業がスタートしてきました。


そして、中学生・高校生のみなさんは、

中間テストがだんだんと近付いて

きましたね。


みなさん、テスト勉強は、順調に進んでいますか?


特に、中学1年生のみなさんは、初めての

定期テストですので、不安なことも多いと

思います。


テストで、点数アップをするためのポイントは、

① 早い時期から取り組んで、苦手な問題を少なく

  しておく

② 自分の力で解けるように、繰り返し、練習をする


以上の2点です。


早い時期から取り組んでいくことで、余裕を

持って、テスト勉強をすることができますね。


分からない問題があった時は、迷わず、

ナビへ持って来ましょう!

そして、先生たちと一緒に点数アップを目指して

いきましょう!!

桜井校トップへ戻る

PageTop