桜井校のブログ

1学期終了

2022/07/20

奈良県、桜井市のみなさん、こんにちは

ナビ個別指導学院

桜井校です。


今日は終業式です。

1学期が終了しました。


みなさん、1学期を振り返ってみて

如何でしたか?


4月に、新学年がスタートした時、

「新しい学年では、〇〇を頑張るぞ」

と、目標を立てた人も多いと思います。


1学期の終了にあたり、みなさんの良く頑張れたところ、

逆に、これから頑張りたいこと、を振り返って

みましょう。


振り返るときに、とても参考になるのが、

通知表です。

通知表には、学校の先生から見られて、

みなさんの頑張ったところやこれから

頑張ってほしいところが記されています。

ぜひ、1学期を振り返ってみましょうね!


いよいよ明日からは、待ちに待った

夏休みですね。

せっかくの夏休みですから、勉強に、

遊びに、部活など、有意義に過ごしましょう!

そして、一回り成長できる夏にしましょうね!!

桜井校トップへ戻る

PageTop