桜井校のブログ

兄弟・姉妹大体験会(お友達も大歓迎)

2022/11/12

奈良県、桜井市のみなさん、こんにちは


ナビ個別指導学院

桜井校です。


今日は、「兄弟・姉妹大体験会」のお知らせです。

11月は、ナビに通われているご兄弟様や

お友達の方に、幅広くナビの授業を体験

して頂けるように、

「兄弟・姉妹大体験会(お友達も大歓迎)」を

催しております。


日頃から、

「塾には興味はあっても、なかなかダイミングが

 合わない」

「いずれは、ご兄弟様も、通わせたい」

と、お考えの方も多いと思います。


日頃から、いろいろとお考えであっても、

何か、きっかけがないと、なかなか動けない

ものですよね?


そこで、ぜひ、そのきっかけにして頂きたいと

思い、今回、大体験会を行っております。


ご兄弟様やお友達と一緒に通われるメリットは、

 ・一緒に勉強することで、張り合いが出る

 ・テストへ向けての目標を立てやすい

 ・楽しく勉強に取り組むことができる

などが挙げられます。


実際に、今までは、あまり、自習室に通わなかった

生徒様が、お友達と一緒に通われることで、

自習室へ通うのも、習慣化してきた生徒様も

いらっしゃいます。


更に、これからは、2学期に学習する内容が大詰めを

迎える時期でもあります。


今の時期から、苦手な内容を1つでも多く減らしていく

ことで、3学期や次の学年で学習する内容もよく

分かるようにもなります。


日頃から、塾にご興味をお持ちの方は、ぜひ、

お気軽に体験を受けてみてくださいね!

桜井校トップへ戻る

PageTop