桜井校のブログ

成績アップ便り

2022/12/24

奈良県桜井市のみなさん、こんにちは


ナビ個別指導学院

桜井校です。


今日はクリスマスイヴですね。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい。


今日も期末テストで頑張りを見せてくれた

生徒さんをご紹介致します。


中学3年生のAくんです。

Aくんは、英語で8点、数学で7点、そして5科目合計で

21点アップしました!

更に、3年生になってからの最高点を取ることが

できました!


Aくん、おめでとう!!


Aくんの素晴らしいところは、分からない問題が

あれば、すぐに質問をするところです。

分からない内容をその場で1つ1つなくしていくことで、

確実な理解につなげているのですね。


また、毎日のように自習室へ来て、自習を頑張って

います。

その結果が、今回の点数アップにつながりました。

やはり、毎日の積み重ねの大切さがよく分かりますね。


いよいよ今日から冬休みがスタートしました。

冬休みの宿題だけではなく、みなさんの苦手な分野の

復習もして、Aくんのように、点数アップを

目指しましょう!!

桜井校トップへ戻る

PageTop