桜井校のブログ

成績アップ便り

2022/12/28

奈良県桜井市のみなさん、こんにちは


ナビ個別指導学院

桜井校です。


本日も期末テストで頑張りを見せてくれた

生徒さんをご紹介致します。


中学2年生のAくんです。


Aくんは、数学で9点、英語で2点アップしました。

Aくん、おめでとう!!


Aくんは、テスト前になると、毎日のように

教室へ来て勉強をしています。


そのことによって、練習量をしっかりと確保

できているところがAくんの良いところです。


教えてもらうと、誰でも分かるようになります。

ただ、そこで終わると、すぐに忘れてしまうのです。

Aくんのように、練習量をアップして繰り返し

見直しをすることが大切なのですね。


みなさんも、来年を良いスタートを切れるように、

冬休みに見直しをしましょう!!

今年も一年、ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください。


★★★ 冬期休業日のご案内 ★★★

12月29日(木)~1月3日(火)は、冬期休業を頂いております。

1月4日(水)より、通常授業を再開致します。

桜井校トップへ戻る

PageTop