桜井校のブログ

今年も宜しくお願い致します

2023/01/06

奈良県桜井市のみなさん、こんにちは


ナビ個別指導学院

桜井校です


あけましておめでとうございます。

昨年は、塾の運営にたくさんご協力を頂きまして

ありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します。


新しい年が明けました。

みなさんは、良いお正月を迎えられましたか?

新たな気持ちで、勉強に取り組んでいきましょうね。


昨年末の12月27日と28日は、中学3年生の

冬合宿を行いました。

「合宿」とは言いましても、宿泊をする訳ではなく、

朝から夕方まで、2日間授業を行いました。


各都道府県の過去問に取り組み、問題の解き方の

手順やポイントを確認しました。

どの生徒さんも真剣な表情で、問題に取り組んだり、

大切なポイントをノートに書き込んだりしていました。


いつもの授業とは違い、朝からの長丁場でしたので、

疲れた表情もありましたが、感想を聞いてみると、

「分かりやすくて良かったです」

「みんなも一生懸命に勉強をしていたので、

 自分も、もっと頑張ろうと思いました」

など、様々な感想を言ってくれました。


あと少しで、受験シーズンが始まります。

受験へ向けて、一緒に取り組んでいきましょう!

そして、受験生以外の生徒さんも、新しい学年へ

向けて、今年も一緒に頑張りましょう!!


今年も宜しくお願い致します。

桜井校トップへ戻る

PageTop