桜井校のブログ

合格速報

2023/03/22

奈良県桜井市のみなさん、こんにちは


ナビ個別指導学院

桜井校です


先週の16日に奈良県立高校の一般選抜入学試験の

合格発表がありました。

そして、桜井校の生徒さんは、全員合格

しました!!


みなさん、おめでとう!!


中には、倍率が厳しかったり、上のレベルを

目指して、受験をした生徒さんもいました。

ただ、どの生徒さんも、試験の本番では、

落ち着いて取り組むことができたようです。


中学3年生の生徒さんは、昨年の夏から、

入試対策講座で、受験勉強を始めました。

最初の頃は、1年生で習った内容を忘れていた

こともありました。


そして、8月には夏合宿、12月には冬合宿、

更に1月には、入試直前合宿にも取り組んで

きました。

入試対策講座や合宿そして、自習室での自習を

通じて、解ける問題を1つ1つ増やしてきました。


どの生徒さんにも言えることですが、特に、

入試が近付いてきた中で、解ける問題をたくさん

増やせていけたことが、印象的でした。


受験生のみなさん、本当によく頑張りましたね!

今回の合格を自信にして、楽しい高校生活を

送ってくださいね!!

桜井校トップへ戻る

PageTop