天理校のブログ

夏期休業のお知らせ

2018/08/11

天理市の皆さん、こんにちは!
ナビ個別指導学院 天理校です。


皆さん夏休み前半戦の取り組みはどうでしたか?
予定通りにいっているでしょうか?
後半戦は新学期に向けた対策が出来るよう、
宿題などがまだの人はしっかり終わらせておきましょうね。

天理校では、
8/12日~8/15日は夏季休業
となっております。そのため、自習室等が一切使えません。
「お盆の間も勉強したかったのに」という生徒さん、申し訳ありません。

8/16日(木曜日より)再開をさせて頂きます。(講習会の授業のみ)

通常授業は8/21日(火曜日)より再開をさせて頂きますので、くれぐれも間違えないでくださいね!

夏休みも本当にあっという間に終わりますね。
「勉強していなかった」ということの無い様にしましょう!

天理校トップへ戻る

PageTop