天理校のブログ

公立高校一般入試

2020/03/11

天理市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 天理校です!


今日、奈良県公立高校の一般入試が行われました。

コロナウイルスの影響で学校も休校という状態で

受験生も大変だったと思います。

ナビも学校等に合わせ先週、今週と休校としてますが

受験生には勉強の場をと、受験生のみで開講しており、

みんな今日の本番に向け、この状況に負けることなく

頑張ってきました。

受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした!

ゆっくりと休んで来週の結果を待ちましょう!

小・中学生の皆さん、ナビは休校中ですが自習室は

今週から解放してます。

こんな時期だからこそ新学期に向け準備、

しっかりとしましょうね!

天理校トップへ戻る

PageTop