天理校のブログ

◎お盆明けお待ちしております◎

2023/08/17

天理市の皆さん、こんにちは。
ナビ個別指導学院 天理校です。

お盆休みも終わり、夏休みも残り2週間となりましたね。
夏休みの宿題・課題は進んでいますか?

天理校は今日からお盆明けの授業がスタートします!
2学期からよいスタートができるように、
1学期の復習と2学期の先取り学習を進めていきます。

「苦手な教科を総復習する」
「受験勉強をスタートする」
みなさん、夏休みの目標を立てましたよね。
夏休みはまだ2週間も残っています。

夏休みの前半、あまり勉強が進まなかった人は
残り2週間をどう過ごすかで、2学期の結果が変わってきます。
大事なのはこれからです。

ナビでは、勉強を教えるだけでなく、
学習習慣をつけること、学習計画を立てることも
しっかりと指導しています。
気になった方はぜひ無料体験にお越しください。

天理校トップへ戻る

PageTop