天理校のブログ

◎点数アップだより◎

2024/06/14

天理市の皆さん、こんにちは。
ナビ個別指導学院 天理校です。

期末テストまであと2週間を切りましたね。
テストへ向けて頑張っていきましょうね!


さて、本日は中間テストで頑張りを見せてくれた生徒さんを
ご紹介致します。

中学3年生のFさんです。

Fさんは、苦手な数学を30点以上アップしてくれました!
Fさん、おめでとう!!


Fさんの取り組みで素晴らしかったことは、この3つ!
①塾の指導の日以外も自習室で勉強
②分からない問題は、分かるまで先生に質問
③塾の宿題でくり返し復習


学習は質と量が大事です。
苦手な教科は、つい敬遠しがちですが、
正しい勉強方法でしっかり時間をかけて取り組めば、
必ず結果につながります。

ナビ個別では、この正しい勉強の仕方が身につくよう
日々指導をおこなっています。
教室見学、ガイダンスでお待ちしておりますので
ぜひお気軽にお問い合わせください!

天理校トップへ戻る

PageTop