巻校のブログ

今日の自習室1番のりは・・・

2018/05/15

燕市  新潟市(西区 西蒲区)のみなさん

こんばんは!!




巻の個別指導塾

ナビ個別指導学院   巻校の八田です!!




今日は久しぶりに暑かったですね!!

ただ昼と夜では 気温差がありますので

体調管理に気をつけて下さい。




今日も自習室を活用する生徒さんが増えています。




今日の自習室1番のりは 小学2年生の生徒さんでした!!

おかあさんに状況をお伺いすると

ナビが楽しいらしくって!!家だとお互い喧嘩することが多いので

ここでやってもらったほうがいいわ!!」

と仰っていました。




その生徒さんは しっかり集中して学校の宿題に取組んでいました。





自習室でお勉強する小学生さんも増えています!!

ナビ生でなくても 席が空いているかぎり

15:30~21:20は自習室を利用できますので

お気軽にお越し下さい。

巻校トップへ戻る

PageTop