巻校のブログ

成績アップ者のご紹介 PART2

2018/06/16

燕市  新潟市(西区・西蒲区)のみなさん

こんにちは!!



巻の個別指導塾

ナビ個別指導学院   巻校の八田です!!




今は 花火が打ちあがっていて・・・

でもその中で何人かは 一生懸命勉強頑張っています!!



今回初めてテストを受けた中1年生の生徒さん。

その中で 英語100点獲った生徒さんがいます。

その生徒さんに 今日「賞状」を渡したらすっごく

喜んでくれました!!

「これって貼り出されるの?」「そうだよ。」

「えー嬉しい!!」「良かった!!」

「ずっと憧れていたんだもん!!」




こちらの生徒さんは 小4年生から

ナビに通っていて 賞状が貼り出されている中に

自分のがあるのを憧れていたって

今初めて聞きました!!



今後も 成績アップ出来るように指導していきます。

巻校トップへ戻る

PageTop