巻校のブログ

成績アップ者のご紹介

2018/06/16

燕市  新潟市(西区・西蒲区)のみなさん

こんにちは!!




巻の個別学習塾

ナビ個別指導学院    巻校の八田です!!




今日もうす曇空で ひんやりしていますね。

そして 「巻夏祭り」2日目!!

今日はお休みの日なので 多くの方がお祭りに足を

運ぶのだと思いますが、ナビの授業はいつも通りあります!!




今回も成績アップの方のご紹介です!!




中3年生で昨年12月入塾

数学受講

53点⇒75点⇒79点

5教科合計は 前回より49点アップしました!!





今回 テスト前に「テスト対策講座」を受講しました。

理科は 前回より33点アップ!!





しっかり、反復練習をすれば

点数が上がりやすくなります!!




とにかく まわりの人のアドバイスに耳を傾けて

素直に行動に移したり

自分で「頑張る!!」と決めたことをやり遂げると

いいことが起こります!!





「テスト対策講座」「入試対策講座」「夏期講習」など

今までの内容を復習出来るものは ナビで出来ます!!




お気軽にお問合せ下さい!!

お待ちしております!!

巻校トップへ戻る

PageTop