巻校のブログ

自習室の案内

2018/07/31

燕市・新潟市(西区・西蒲区)の

みなさん  こんにちは!!

巻の個別指導塾

ナビ個別指導学院  巻校の池田です!!

7月ももう今日で終わりですね

人によっては夏休みの生活リズムに変わってくる頃なので

ナビの自習室の案内をしたいと思います!!

夏休みと聞くと時間がたくさんあるように感じて

後回しにしてしまうことが多いです

さらに、家ではちょっと休憩にあれをしよう・・・と手を止めてしまうこともあります

勉強は長い時間でも、短い時間でも集中しているかいないか大きな差です

スイッチを切り替えるためにも勉強の環境であるナビの自習室を使ってみましょう!

わからない問題があったら気軽に先生に聞く事も出来ます♪

「勉強をするぞー!」という切り替えをするのはなかなか難しいと思いますが

環境を変えてみれば自然と気持ちも変わると思います

課題の多い夏休みを有意義に過ごすためにも是非お越し下さい♪

巻校トップへ戻る

PageTop