巻校のブログ

夏期講習の様子

2018/08/23

燕市・新潟市(西区・西蒲区)の

みなさん こんにちは

巻の個別指導塾

ナビ個別指導学院の 巻校の池田です!!

まさか、新潟で気温40℃を見るとは思いもしませんでした

8月も夏休みも終わりそうですが

まだまだ熱中症対策は必要そうです・・・・・・

さて、今日は夏期講習の様子についてお話しようと思います!

夏期講習が始まって中にはもう最後のコマだ

となる人もちらほらと現れてきました

復習して確認をしている生徒や

苦手をなくそうと様々な教科にチャレンジしている生徒もいました

この期間で普段以上に頑張ろうという姿勢で

集中して机に向かう姿がたくさん見えました

まだまだ夏期講習が続く方もいますが

引き続き良いペースで進められるようにがんばりましょう!!

巻校トップへ戻る

PageTop