巻校のブログ

中3の夏入試対策①

2019/07/10

燕市、新潟市西区、西蒲区のみなさん

こんにちは!!



巻の個別指導塾 

ナビ個別指導学院   巻校です!!





7月も3分の1が過ぎてしまい

あと約2週間で夏休み突入ですね!!




中3生は 部活動で県大会に出場する人は

今週末が勝負!!

悔いの残らないよう頑張ってきてください!!




部活動によって秋まで練習がある人も

いると思いますが、「入試対策」もしなければいけません!!




今年の3月の入試では

平成で2番目に低い平均点だった数学。

平成で2番目に高い平均点だった国語。




波乱の結果でした・・・。




令和2年の入試では生徒数が減ることもあり

この辺りの学校は7クラス募集減になります。




いろいろな情報はありますが

まず、しっかり勉強時間を確保しましょう!!




入試勉強の仕方がわからなくて困っている人は

ぜひナビの教室に来てみてください!!

勉強法をアドバイスさせて頂きます!!



                             

ナビ個別指導学院   巻校

      0120-941-967

                                            

巻校トップへ戻る

PageTop