新津校のブログ

テスト結果 第一弾

2017/11/17

新潟市秋葉区の皆さんこんにちは!!
ナビ新津校です!

ホームページをご覧になっていただき
ありがとうございます。


今日は昨日テストが返ってきた子達の中で
良い点数が出て喜んでいた子達が
いましたので、そのご報告になります。

 中3 Aさん

今回の点数
英語 93点
数学 100点

どちらの教科も点数アップしております。
本人が今回頑張ったことです。

ワークを全部2回ずつ集中してやりきっています。
今までは、ケアレスミス等がなかなか
なくなりきらずにいたのですが、ミスを
注意して解き続けたことで


今回ついに
数学で100点を取ることができました。
これについては本人も大喜びでした。
自分も、最初聞いたときびっくりして
聞きなおしてしまいました。


もう一人ご紹介です。

最近入塾した中3の子です。
 Bさん

こちらは、点数のアップがすごいです。
前期期末テストから後期中間テストの
結果です。

数学 が43点→85点で
42点アップ

そして、自習して頑張っていた
理科
45点→96点 
51点アップ

凄いですよね。
本人もすごくうれしそうに
「先生今回のテストやばいよ」
といって教えてくれました。

今日は中3がメインでのご紹介でした。

中1、中2も明日以降でテストの点数が
分かったところからご紹介しますので
ぜひ今後も見ていてください。

新津校トップへ戻る

PageTop