新津校のブログ

成績アップ者 第二弾

2017/11/21

新潟市秋葉区の皆さんこんにちは!!
ナビ新津校です!

ホームページをご覧になっていただき
ありがとうございます。


先日、中3の子の成績アップ者を
お伝えしましたので、
今日は中2の子にします。

今日も二名です。

Aさん 中2
今回の数学のテストで
なんと
37点アップ

素晴らしい!!

今回良かったのは勉強の仕方や時間の
使い方が変わったことで
効率が良くなったからだと思います。
本人も週に2ぐらい自習室を使ってくれていました。

Bさん 中2
Bさんは英語がとにかく苦手で
分からないからやりたくないといった感じでした。
しかし、今回ついに

24点アップ
苦手教科でのこの点数アップは大きいです。
本人のやってもできないという感覚を
ある程度はぬぐえたと思います。

ちなみにBさんは今回理科も41点上がり
5教科合計は
92点アップです。

5教科でこれだけのアップができるのは
本当に凄いですよね。


今度は中1の成績アップ者に関しても
書きますので、楽しみにしてお待ちください。

新津校トップへ戻る

PageTop