新津校のブログ

成績アップ 第3弾

2017/11/22

新潟市秋葉区の皆さんこんにちは!!
ナビ新津校です!

ホームページをご覧になっていただき
ありがとうございます。


今日も成績アップ者の発表です。

中1 Aさん
数学の点数

43点アップ

テスト前の自習室での勉強で
勉強時間が増えたこと、内容が
分かるようになったことで点数に
直結しています。


中1 Bさん
数学の点数 
15点アップ

今までしていなかった学校の
ワークをしっかりと自習室で解くことで
テストの点数アップにつながっています。

ワークの使い方も一緒に話して
勉強していたのが大きいですね。

最近は成績が上がったことが
多くてとても良い感じですね。


次のテストは学年末です。

2月までしっかりと予習をかけて
点数維持や、点数の更なるアップを
生徒と一緒に目指していきます。


今回のテストでは自習室の活用が
点数アップにつながり安いことを
改めて実感しました。

ご興味がありましたら、一度ご連絡下さい。


新津校トップへ戻る

PageTop