新津校のブログ

成績アップ 第5弾

2017/11/24

新潟市秋葉区の皆さんこんにちは!!
ナビ新津校です!

ホームページをご覧になっていただき
ありがとうございます。


今日も成績アップ者の発表です。

1人目
中2 Aさん

数学で23点アップ
5教科で 73点アップ

2人目
中1 Bさん
数学で 30点アップ
5教科で 72点アップ

3人目
中3 Cさん
英語で 90点以上
5教科 450点以上

4人目
中2 Dさん
英語、理科、数学で
90点以上


今日は一気にご紹介しました。

実は、今回のテストの結果では
ナビでの指導教科以外の教科も点数が
伸びていることが多いのです。


その要因はやはり、学校の内容に沿った
テキストと、自習室の利用が大きいです。


実際に、中学生の保護者の皆さんに
家での勉強の様子を聞きますが
「部屋にいるので本当にやっているかどうかは
よく分からない。」というご意見が多いです。

ですが、ナビの自習室であれば、やっている、
やっていないははっきりと分かりますよね。


普段から、3時間以上部屋で勉強している子であれば
自習室で3時間勉強しても疲れて勉強できない
ということにはなりにくいです。

もし、自習室でそうなっているということは
部屋での3時間は集中できていないか
休憩を多く含んでいるかのどちらかだと思います。



勉強の環境や、仕方を変えたいとお考えでしたら
一度ご見学にいらしてみてください。

新津校トップへ戻る

PageTop