新津校のブログ

体験の皆さんの声

2017/12/23

新潟市秋葉区の皆さんこんにちは!!
ナビ新津校です!

ホームページをご覧になっていただき
ありがとうございます。


現在、たくさんの体験の方がいらっしゃって
いただいておりましたので
その中の声をいくつかご紹介します。


まず、新潟の受験のシステムの変更点に
関して、変わったのは割と前ですが
意外とまだ認知度は低めのようです。

体験の際にざっくりとご説明させて
いただいた際に、初めて聞きましたという声
が意外に多いのです。


自習室でみんな頑張っていて刺激に
なりましたという声も多かったです。

実際、新津校の自習室は、毎日ほぼ
満席状態になってきています。

なかなか、勉強のスイッチが入りにくい
お子さんにはそういった環境だと
ちょうど良いかもしれませんね。


ナビは通常授業で予習をしていくのですが
学校の授業が分かるようになるのは
ありがたいという声も多かったです。


今日は最近の体験にいらっしゃった方で
意見の多かったものをご紹介しました。



ご参考にしてください。

新津校トップへ戻る

PageTop