新津校のブログ

自習室開放 第二弾

2018/02/01

新潟市秋葉区の皆さんこんにちは!!
ナビ新津校です!

ホームページをご覧になっていただき
ありがとうございます。



日曜日、、、普段だったら、
家で誘惑に打ち勝ちながら
勉強をしなくてはいけないと思います。

正直、集中できなくてすぐに
手が止まってしまうということも
多いのではないでしょうか。

もしくは、図書館に篭る
などで対処している方もいると思います。

そんな皆さんにご報告です。


先週に引き続き。
今週の日曜日も10時から自習室を開放します。
最近は、受験生以外にもテスト前の生徒たちが
たくさん自習室で頑張っています。

やる内容は、ナビの内容でなくても
構いません。

自分で学校のワークを持ってきて
テスト勉強する子も多いです。

ナビに通っていなくても使うことは
可能ですので、もし、お時間が許すのであれば
ぜひ使ってみてください。



新津校トップへ戻る

PageTop