新津校のブログ

成績アップ者 第二弾

2018/02/27

新潟市秋葉区の皆さんこんにちは!!
ナビ新津校です!

ホームページをご覧になっていただき
ありがとうございます。


新津第五中 Aさん
通常は数学を受講

数学の点数 25点アップ
5教科合計 51点アップ

この生徒さんは勉強の仕方が
分からず悩んでいました。

家でもなかなか集中できず
勉強をしてもうまく結果につながらない
ことが多かったようです。


それでも今回のテストの結果で
こんなにアップしていたのです。

まず、本人が変えたのは
勉強をする場所です。

家でやっていたことを、ナビの自習室
やるようにしたのです。


分からないところなどは、自分たちが
巡回して聞きに言ったときに
聞いてくれていました。


しっかりと頑張った成果が出ていますよね。


本人も自信につながったようで喜んでいました。


次も結果につなげてあげられるように
フォローしていきます。

新津校トップへ戻る

PageTop