新津校のブログ

受験前日

2018/03/06

新潟市秋葉区の皆さんこんにちは!!
ナビ新津校です!

ホームページをご覧になっていただき
ありがとうございます。


今日はついに、受験前日ですね。

ずっと緊張していた子も
今日まで緊張していなかった子も
さすがに今日は落ちつかない日に
なるとは思います。


まずは、今まで頑張ってきたことを
思い出してください。


それが、明日、明後日を頑張りきるための
材料になります。

あとは、復習のみに絞りましょう。
前日に新しい問題を解くのもいいですが
自信を失うことの方が多いと思います。

まずは、やってきたことを信じて
復習をしっかりと頑張りましょう。

あとは、今日は必ず早く寝ましょう。

どの道不安で直ぐには寝れないと
思いますので、早めに布団に入っていれば
その分、明日あまり寝れなくて集中
できなかったということを防げます。


本番での体調管理も受験の一つです
万全の状態で臨める様に頑張りましょう。

新津校トップへ戻る

PageTop