新津校のブログ

今日はついに合格発表日

2018/03/14

新潟市秋葉区の皆さんこんにちは!!
ナビ新津校です!

ホームページをご覧になっていただき
ありがとうございます。


今日は皆さんが不安になりながら
もしくは、楽しみにしていた合格発表の
日です。


毎年、受験終了からの一週間が
気持ちが落ち着かなくて大変です。


人生で一番最初の壁となる高校受験です。


悔いが残っている人、やりきった
人色々あると思いますが
まずは、頑張りきったことを
認めましょう。

今後、受験勉強でやってきたことが
必ず報われます。


次は高校生です。

中学生のときはなかなか、最初から
頑張れなかった生徒も多いのでは
ないでしょうか。

高校生は、せっかくなので最初から
頑張ってみませんか。

ナビでは、高校生の指導もしております。


ご興味がありましたら、ご連絡ください。

新津校トップへ戻る

PageTop