新津校のブログ

受験生 お疲れ様でした!

2018/03/16

新潟市秋葉区の皆さんこんにちは!!
ナビ新津校です!

ホームページをご覧になっていただき
ありがとうございます。


受験生の皆さん。
まずは、受験勉強お疲れ様でした。

受験が終わってから約1週間
気持ちが落ち着かない日が多く
疲れていたと思います。

新津校からの受験生は今年は
全員第一志望校に合格することが
できました。

ナビでは、早速高校の勉強の予習授業を
スタートしています。


みんな、合格発表の日に課題をもらって
来ています。


高校生になって一回目の提出物に
なると思います。

しっかりとやりきって良いスタートを
できるように頑張りましょう。


もし、高校の課題が難しくてできない。
受かってすぐだしやる気がおきない。

という生徒はナビの自習室を
活用してください。

火曜日から土曜日の
15時半~21時半で開放しています。

新津校トップへ戻る

PageTop