新津校のブログ

受験勉強の追い込み!

2018/12/04


新潟市秋葉区の皆さんこんにちは!!
ナビ新津校です!

ホームページをご覧になっていただき
ありがとうございます。


12月に入り、
センター試験
高校入試が近づいてきました。



受験生の皆さん、準備は順調に進んでいますか?


「この問題がちょっとわからない...」
「家でなかなか集中してできない・・・」


など、困ったことがあったら
是非ナビに足を運んでみてください!!



自習室では手の空いた先生がわからない問題を解説してくれます。
一人で悩まずにたくさんの先生を頼りましょう!



さて、中学2年生の皆さんも受験用テキストの案内が
学校であったかと思います。

「受験なんて、まだ先だから大丈夫!」

と思っている学生の皆さん!!


受験勉強は早く始めて損はありません。



1.2年生の復習をしっかりと進めていきましょう。




新津校トップへ戻る

PageTop