新津校のブログ

自信

2022/01/13

こんにちは!

今日は急に雪が降ってきましたね!

寒さへの対策はしっかりしておきましょう!風邪ひくと大変です!

みなさん普段どのくらい勉強してますか?
集中できる時間って1時間くらいじゃありませんか?
でも、ナビでは2日間日帰り合宿を実施してます!
10時~17時の間勉強します!
「7時間も?無理無理!」
みんな最初はそう言います(笑)

でもやってみると・・・
「疲れたけど充実してた!」
「すごい勉強した気がする!」
という声が多いです!!

勉強が上手くいく第一歩は
ズバリ・・・自信です!!
「俺って7時間も勉強できるんだ!」
「私苦手なココできるようになった!」

などなど
ナビの勉強で一緒に自信をつけてみましょう!

どんな自信の付け方もあなたにとって絶対プラスになります!

新津校トップへ戻る

PageTop