新津校のブログ

ポジティブ

2022/01/20

みなさんこんにちは!!

最近オートミールという食べ物のコスパの良さに衝撃を受けました!!

ぜひ食べてみてください!

さて共通テストに関しては昨年と比較して平均点が大きく下がり、かなり難化しましたね。

大学受験に向けて早い時間から高校生が自習で頑張っています!!

新津校の先生方は頑張ってる生徒からいつもパワーをもらっています!

ありがとう

受験まで残り僅か・・・。

焦ったり、落ち込んだりマイナスな感情が大きくなることもあります。

そんなときは

「あの時〇時間勉強したなー」

「あの時のテスト勉強頑張ったな」

「あの時自習室で〇時間勉強したな」

自分が頑張った過去を振り返ってみてください!

自分の頑張った過去が今のあなたを支えてくれるはず!

新津校トップへ戻る

PageTop